お申込みから入社までの流れ

無料転職支援サービスのお申込み
当ホームページよりお気軽にお申込み下さい。お申込み後、1〜5日以内に当社よりご連絡します
専任コンサルタントとの面談
専任コンサルタントが、あなたのこれまでの業務経験や希望条件を詳細にヒアリング。あなたに合った求人情報や企業情報のご提供から、応募企業の選定、応募書類の添削、転職市場動向の情報提供などあらゆる角度からの転職支援をさせて頂きます。
転職活動における支援
企業への応募
応募書類の内容をあなたと共にブラッシュアップした上で、専任コンサルタントより応募希望企業にご推薦致します。
※日程調整や、応募書類の準備などで今まで面倒だった複数企業への同時応募も、簡単な手続きで可能となります。
面接セッティング
書類選考通過後の面接のセッティングも、担当コンサルタントが行います。あなたのご希望と極力合わせれるよう、応募企業との交渉を代行致します。
事前の面接ロールプレイング、アドバイス等も積極的に行います。
面接ロールプレイング
内定・入社
雇用条件等の折衝
待遇面や条件交渉等、応募企業側に直接聞きにくい部分についても当社で代行させて頂きます。
円満退社へのアドバイス
豊富な転職支援経験から、退職までのスケジュール管理から円満退社に向けたアドバイスを行います。
転職成功
転職成功おめでとうございます。転職成功後についてもあなたのエージェントとしてキャリアアップを支援させて頂きます。